・はじめに

トップページ>当サイトについて

おはなばたけにようこそ!!

 まずはサイトへのご訪問、まことにありがとうございます…!

 ここは、管理人"かな"がHTMLをおもちゃにして遊ぶためのウェブサイトです。
スーパー正男の自作ステージを中心に、その他怪文書などのガラクタを
気まぐれ乱雑に保管しております。
…こんないいかげんなサイトですが、どうぞごゆるりとお楽しみくださいな。


 ブラウザはChrome、Firefox、Safariの最新版による閲覧を推奨。
当サイトの正男はRYOさん配布の『Canvas正男(JSまさお)』に移行済みです。
そのため、IE8以下のブラウザではゲームをプレイできません。ご了承ください。

 また、当サイトではCSSやJavaScript(と一部Cookie)を使用してます。
インストールされてなかったり無効になってたら色々と動作しないのでご注意を。

利用規約

必ずお読みください。
守らない場合、管理人の独断によりアクセス禁止などの措置をとることがあります。

 2022/3/15 01:30改訂

 2022/3/15 12:00改訂(誤解の余地を低減)

  1. 禁止事項
    ・当サイトの画像・作品・文章等への勝手なライセンス制定・権利主張
    論外です。
    ・当サイトの画像・作品・文章等を、素材用などとして二次配布する行為
    正男用画像の二次配布については、条件つきでOKとします。(後述)
    私が自ら素材提供を行う可能性があるのは、当サイト内かTwitter(@_Luminiu)のみです。
    その他のサイトやSNS等で、制作物をフリー素材として提供することは絶対にありません。
    ・当サイトのあらゆる文章・正男作品外の画像等を、無断で転載・流用する行為
    正男用画像は、条件つきで無報告使用が可能です。(後述)
    文章は参考にする程度なら全然問題ないのですが、コピペやごっそりパクる行為は駄目です。
    翻訳機にかけても駄目です。どうしてもごっそり使用したい場合は、先にご連絡ください。
    ・管理人および第三者へのなりすまし行為
    2020年1月以降、私が『かな』名義で新規登録したサービス・アカウントは存在しません。
    ゆえに、過去2年以内に誕生した『かな』名義のかたは、絶対に私ではありません。
    もしも、今後『かな』名義で何かしらの登録を行った場合、必ず当ページに記載します。
    • 2022/3/11〜12 某所のコメント欄にて、『かな』としての発言を行いました
    ・その他、当サイトや第三者に不利益・不快感を与える行為
    掲示板への荒らしやいたずら、晒しなどの行為を含みます。
  2. 制限事項

    界隈がめんどくさいことになってるので
    正男作品および正男用画像の利用にも、一部規約を設けることにしました。
    2022/3/15適用。2022/3/14以前にすでに使用していたものに関しては
    とくに気にする必要はありません。

    当サイト内における正男のコース部分に関しては、転載・流用自由
    当サイト内の正男限定で、発想や豆知識・配置などの流用、コースの丸パクリまでOK。
    報告も不要。ただし、あくまで、当サイト内の正男に限ります。
    投稿サイトなどに同じ作品が残っていても、必ず当サイト内のものを使用してください。
    ・当サイトの正男用画像に関しては、条件付きで使用・転載可能
    2022/3/15以降、かなさん作の画像を新たに利用した作品・ページを公開する場合は
    必ず『かな』作の画像を使用したことが分かるように明記してください。
    画像を素材として二次配布したい場合は、それに加えて私への事後報告を行い、また
    『使用時に作者の明記が必要』ということが必ず閲覧者に伝わるようお願いします。
    また、上記禁止事項のとおり、勝手にライセンス等を付与する行為は禁止です。
  3. その他、免責事項など

     当サイトを利用することで生じた損害・問題について、管理人は一切責任を負いません。

     サイトへの要望・苦情や、管理人に伝えたいことなどありましたら、Twitter掲示板またはメールフォームにてご連絡いただきますようお願いします。
     鍵がついてますが、たぶんTwitterがいちばん反応速いです。

     ご覧の通り、当サイトはピンク色主体のデザインとなっています。
    ピンクの背景は目を異様に疲れさせるので、こまめに休憩をとるなどくれぐれもご注意ください。

     当サイトに直接関与していなくとも、正男界隈に対して不利益・不快感・迷惑を掛け続ける者がいた場合、
    管理人の独断で、その者に対し当サイトへのアクセス禁止の措置を取る可能性があります。

当サイトについてもう少し知りたければ、以下の項目もお読みくださいな。

inserted by FC2 system