■趣味全開の超自分用ウェブサイト。■ →なぞのテストページへ ■

かな'sおはなばたけ

(2013/3/1カウント開始)


▼過去のキリ番情報▼

ピンクの背景は目を異常に疲れさせます。当サイトでは30分を目安に小休止を挟もう。
↓ デザイン変更もどき ↓

 PC  PC  PC  PC  ‖  電話  電話  電話  ‖  Reset

Welcome To My Website!!

 『かな’sおはなばたけ』にようこそ!!

 ブラウザゲーム「スーパー正男」の自作ステージを保管した、ただそれだけのサイトです。

こんなサイトでよろしければ、どうぞゆっくりしていってくださいな。
2017/8/19 かな


キリ番を踏まれたら、掲示板の報告スレ までご報告いただけると嬉しいです。
■現在、勝手ながらキリ番の受付を休止しています。ご了承ください。■

Update & News

8/2 ■重要なお知らせ■

■誠に勝手ながら、当サイトの掲示板を一時的に閉鎖しました。
 ご意見のある方は、メールフォームまでお知らせください。


8/25追記:お知らせの文面を修正しました

1/9 謹賀新年(遅)

 新年のあいさつが遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

 今年一年きちんと生きられますように、というゆるゆるな願いを目標としておきます。
どうぞ本年も、よろしくお願いいたします。


8/21 過去作1こ追加

nF-a5:お城ステージ を追加しました。
年明けごろにmasao.spaceに投稿したやつです。お城の最奥にいるカメさんの足場をスイッチで壊し、溶岩に落とせばクリアになるちょっと特殊なコースです。

あと、前回(↓)のお知らせを調整しました。

7/26 うちの子作品

  へのリンクを復活させてみました。

 あと作品ページが時々フリーズする問題が、たぶん7/22の夕方ごろに改善しました。
というお知らせのようです


■ 重要なお知らせ(2022/3/15) ■

利用規約 の改訂を行いました。
必ずお読みください

■ 重要なお知らせ ■

■勝手ながら、新規リンクの申請受付を一時停止しました。
 かなさんがもうちょっと元気になったら再開するかも。ごめんなさい。

■キリ番の新規掲載を一時停止しました。
 こちらは、、、あきらめておいた方が吉です(何

>>過去のお知らせ

Masao Infomation

正男 の最新情報もどき。

    inserted by FC2 system