PinkRoom。

トップページ>PinkRoom

隠しページになり損ねたページ。
当サイトのデザインの色を、あなたの好きなものに変更・固定できます。
ピンク系ばかりな気がしますが、気のせいです。

ResetKey
デザインを初期化します。特定のページでは、勝手にデザインが変わります。

base
基本デザインのピンク色。これを選んでおくと、特定のページでもデザインが変わりません。
dreamy
ゆめのなかをイメージした、ピンク色ベースの水紫。少々つくりが荒いです
ぼんやりふわふわなドリーミィ感で、一部正男コースのナイトメア感を演出したかった。
heavypink
おもおもあまあまなピンク色。どろりと溶けたぴんく色に沈められて、溺れたい人向け。
基本デザインですでにキツイという人は選んじゃダメ。(このページに来てる時点でておくれ)
heavy_old
heavy↑の調整前ぴんく。ヘッダー部分がちょっと違うだけ。たぶん。
ちょっとお砂糖みがあります。こちらも、基本デザインからキツイという人は選んじゃダメ。
sugar
てすと中
bloody
切りつけられたような、赤黒く血みどろになったピンク色。
ちょっとこわい。
curse
bloody↑がもうちょっと赤く、壊れました。
2019/4/1の、■■の名残。

ios_p
邪魔な広告を画面上端に固定できる、iPhone用CSS。基本デザインのピンク色。
左上、右上にあるしましまの■から、メニューを開くことができます。
ios_g
ios_p↑の色をゴールドにしただけ。iPhone用ですが、PCで見ても大丈夫。
当サイトにとって希少な、ピンク色の少ないCSS。
ios_h
iPhone用のおもたいピンク色。いちごみるくをイメージしました。
まだまだ改良 の余地あり
noCSS
CSSを消し去ります。
ピンク色が苦手だったり、まっさらな画面に並べられたHTMLを眺めたい人向け。

HEAVYPINK

全力ぴんくデザインなCSSです。
元々のぴんくいCSSの時点でもう相当キツイ気がするけど、苦手な人はかなり気分悪くする部類。
……手遅れですが、場合によっては周囲の目線にもご注意ください(ぁ

→ ʚ ❤︎ ɞ ←

inserted by FC2 system