某隠しページの奥に置いてたはずの何か。
各種キャラクターの立ち位置など。当サイト内に限り有効です。
重要なネタバレを含むかも。基本的に知らなくていいことしか書いてないです。

* ゆめ正男 *

ゆめ正男の子 ゆめ正男の子 ◆夢花ちゃん(仮)

おはなしの主人公。いつのまにか、そこに居て、、、
██も██も、█も███ない███の子だったけど、すこしずつ██が█████かも。

おともだち1 ◆月奈ちゃん

どこかのお嬢様。明るく人懐っこくて、遊ぶことが大好き。
それでいてお稽古もまじめに受けてる。夢花ちゃんのおともだち。

おともだち2 ◆月海ちゃん

月奈ちゃんのお姉さんで、夢見がちなお嬢様。アイコンが今のとこコピペ。()
ひととおりお作法は身に着けてるけど、いろいろ台無しな子。夢花ちゃんのおともだち。

おともだち3 ◆結依ちゃん

わんぱくで押しの強い子。冒険が好きだけど、実はとっても怖がりで寂しがり。
お友達の中でいちばんの年長者なので、立派にお姉さんしなきゃ、とも思ってる。

せんせい ◆仁香せんせー

ようちえんの先生。卒園したあとも時々会いに来たり、一緒にあそんだりしてくれる。
正義感が強く、あぶないことするとすごく怒る。こわい。

??? ◆???

行く先にときおり現れて、意味深な言動を繰り返すナゾの少女。
██ちゃんの█う「███の███を██████ ███」ではない。

* クリスの陰謀 *

正男 ◆正男

凄腕のプレイ技術・ステージ作成技術をもつ、スーパー正男の王みたいな存在。
一位を取るたび周囲に自慢してまわるなど、完全にお調子に乗っている。

クリス クリス ◆クリス

正男の友達。とてつもない凄腕だが、いつも正男には負けている。
馬鹿にされるのが悔しくて、なんとか鼻っ柱をへし折ってやろうと陰謀を企てた。

浩二 ◆浩二

正男の弟。お調子者の兄のブレーキ役兼サポート役をこなす苦労人。
物事の全体像や細かな変化をとらえたり、ひとの気持ちを察したりするのが得意。

お姫様 ◆お姫様

漆黒のお腹を持つお姫様。さりげない言葉に毒を含めたり脅しを絡めるのが得意。
日常的にひとを踏み台にしたり社会的に潰したりしているが、根は友達想い。

ザトシ ◆ザトシ

世界一に到底及ばない、世界一を目指す凡人。
なのに快活で明るく、上を目指し、実力の差から目を背けもしないすごい奴。

アティス ◆アティス

伝説のペトモン。すなおな性格で、主人であるクリスのことが大好き。
役に立ちたくて陰謀の立案にも協力した。むしろ破壊活動を唆したまである。

???? ◆██▆█

おはなしの成り行きを、陰で静かに見守り、観察していた妹想いの子。
クリスの企みが失敗したことを受け、彼は水面下で行動を開始する・・・

* そのた *

正男 ◆うし

重力のつよい牛。勿論、「動物」という漢字を崩しただけの安直な発想が根源。
1Day正男Jam企画のお題「動物」を受けて、即席で誕生。 →コースをあそぶ

inserted by FC2 system