・1:正男を動かそう!

きほんそうさ

トップページ正男TOPきほんそうさ>1:正男を動かそう!

下へスクロールすると、よみものがあるよ。

ランキング(手動反映)
名前得点
 
 
 
 
 
名前: スコア:
感想などありましたら:
  • 1:歩いて、走って、ジャンプ

  [←] [→]:押した方向に正男が歩きます。
        また、素早く2回押し、2回目をそのまま押しっぱにすると走ります。
[Z][スペース]:押すと正男がジャンプします。歩いたり走ったりしてるとジャンプ力が増加。
     [T]:タイトルに戻ります。


以下よみもの

正男を動かそう!

 とにもかくにも、まずは正男を動かしてみよう。

正男
↑この子が正男。主人公です。キーボードかバーチャルパッドの、
[←] [→] とかのキーで操作します。

タイトル画像
こんな感じのタイトル画面をクリックするか、[Z]ボタンでゲームスタート。
タブレット環境のひとは、『バーチャル操作パッドを表示』を押してみてね。

ステージのどこかにある、★ をとるとゲームクリア!
ゴール

* tips *

[→] などで歩きながらでもジャンプができます。静止してジャンプするより高くとべるよ
ジャンプ1    ジャンプ2

画面外に落ちると、ゲームオーバーになるよ。気を付けてね
落下

ページ上部へ戻る

正男メニュー
きほんそうさ
▼ そのほかの正男 ▼
inserted by FC2 system