・5:水の中を泳いでみよう

きほんそうさ

トップページ正男TOPきほんそうさ>5:水の中を泳いでみよう

ランキング(手動反映)
名前得点
 
 
 
 
 
名前: スコア:
感想などありましたら:
  • 5:水の中を泳いでみよう

  [←] [→]:押した方向に正男が歩きます。
        また、素早く2回押し、そのまま押しっぱにすると走ります。
[Z][スペース]:押すと正男がジャンプします。歩いたり走ったりしてるとジャンプ力が増加。
        水中で押すと泳ぎます。 また、ジェットを所持している時、空中で押せば飛べます。
     [T]:タイトルに戻ります。


以下よみもの

水の中を泳いでみよう

泳ぐ
 水の中に浮いてジャンプキー(Z or Space)を押すと、ななめ上に向かって泳ぐよ。
独特な操作感だから、がんばって慣れよう。

正男はつよいので、ずっと沈んでても溺れたりしません。たぶん

泳ぐvideomasaoTV
 連続でボタンを押して泳ぐと、勢いがつよくなるよ。
泳いでる時に [←] や [→] キーを押してると、ちょっとだけ勢いに増減がかかるみたい。

水面まで上がるとジャンプで飛び出せますが、そんなに高くはとべないです。

あと、水中にいる敵は誰も踏めなくなります。脅威です。 よけるしかないよ

ページ上部へ戻る

inserted by FC2 system