ほぼ質問くることないと思うけど(ぇ …もし何かきかれたらあとで追加するかも。

スーパー正男関連

  • Q:難しすぎ。くそげー

    A:はい。

  • Q:正男がプレイできない

    A:Google ChromeまたはFirefox、Safariの最新版を使ってみてください。
      古いブラウザでは動作しない可能性があります。特にIE8以下は非対応です。
      JavaScriptが有効になっていることも一度ご確認くださいな。

  • Q:スマホだと広告が邪魔で正男がやりにくい

    A:トップページにて、CSSをiPhone用のものに変えると多少マシになるかも。
     または『デスクトップ用サイトを表示』すると、一時的に広告が消えてくれるのでオススメ。

     iOSのSafariでは、『画面右上の更新ボタン[ ↻ ]を長押し』。
     iOS13現在では、『画面左上のAAボタンを押して、リストから選ぶ』ようです。

  • Q:ランキングがついてるけど登録できない

    A:スコア送信機能は廃止となりました。ごめんなさい。
      もしよろしければ掲示板やTwitterなどで、取得したスコアとステージ名(スクリーンショットがあればなお良し)を教えてくださいな。手動にて反映させていただきます。

  • Q:『表彰者』とは?

    A:かなさん作の難易度☆x5以上のコースをクリアされた方は、TOPのお知らせにておめでとー!!するとともに、表彰者ページに名前が載ります。

  • Q:このコースの発想いいな!自分も使ってみたい!

    A:どうぞ使ってやってください。当サイトの正男のコースは、転載・転用自由です。
      かなさん作の画像を使うときは、かなさん作であることが分かるように明記してください。

  • Q:続きが見たいのになかなか更新されない

    A:5000年後くらいには更新されるかも。…それくらい管理人がテキトーな人間なので、
      わりと諦めておくのが吉です。催促とかしてくれたらすごく嬉しい。更新が早まるかも。

その他サイト内のこと

  • Q:難しすぎ。むりげー

    A:当サイトの正男は、げきむず系のへびぃなものが多いです。ごめんなさい。
      ……おそらく普通に遊んで楽しめるのは☆x3まで
      あなたが初心者さんならば、まずは きほんそうさ のコースをクリアしてみましょう。

     ★x7以下は管理人がテストプレイ時などに一度以上クリア確認しております。
    が、サイト掲載時に何らかのミスによって無理ゲーになっている可能性もあります。
    不具合かも?と思うコースがあれば教えてくださると嬉しいです。。

     ★x8以上は無理ゲーです。はい。そのように作りました。
     全盛期のかなさんでも及ばない領域なので、クリアできたら誇ってください。

  • Q:俺のサイトに、このサイトへのリンクを貼りたいのだが

    A:ありがとうございます。ご自由にどうぞ!
     リンク先のページは トップページ または エントランス を推奨します。
     それ以外のページでも大歓迎ですが、予告なく移動/削除する場合があります。

     その他の注意事項やバナー画像は リンク集 のページにのっけてます。

  • Q:カウンターの数字が綺麗に並んだ!これってキリ番?

    A:キリ番は基本的にトップで予告してるものだけです。が、
      ご報告くださればごく稀に、特別に認める場合もあります。
      あらかじめご了承ください(?)

    2022/1/1現在、キリ番の新規掲載を一時停止しております

  • Q:隠しページについて

    A:たくさんあるよ 細かく表彰しないけど奥地までいくとなんかおめでとーするかも

  • Q:どうしてクリスを中心にするの?

    A:正男よりもクリスのほうがかわいいからです

inserted by FC2 system