* サイト案内 *

・TOP(トップページ)
イントロ的なようこそ文と、サイトの最新情報がのっけてあります。
お知らせが古くなると下の更新履歴ページに移動します。

・当サイトについて
 主に当サイトに関する情報が得られ…るはず。

・スーパー正男
 かなさんが作ったスーパー正男のコースが置いてあります。

・雑記
よみもの。かなさんの黒歴史脳内おはなしや日記もどき、正男のプレイ動画なんかも置いてます。
雑記なのですっごい雑です。ほぼ怪文書とガラクタです。

・掲示板
当サイトの伝言板。管理人もちょくちょく見るので、気軽に連絡とりたい時とかに便利。
バグ報告をしてみたり、企画の宣伝をしてみたり、足跡がわりに書き込むなどご自由にどうぞ。

・リンク
私がお世話になっているサイトへのリンクが置いてあります。
このサイトへリンクするときの注意事項と、バナー(もどき)もここ。

・その他
管理人に直接連絡できます。内緒の相談事とかはメールフォームからどうぞ。
inserted by FC2 system